Like breathing

息をするように

ブログ、はじめました。

思い返せば、以前ブログを作ったのはほぼ一年前のことになります。

ちょうど『純と愛』が始まる日に合わせて作り、そして数か月で閉じてしまいました。

そんな自分がV6デビュー18周年の日に合わせて、再びブログ、はじめました。

Twitterでも事足りるかなとも思うのですが、ちょっとした長い文章を書きたいときに、いつでも書ける場所を一つ作っておきたいなと思いまして。

実際の使用頻度はどの程度になるか分かりません。

もしかしたら毎日のように更新するかもしれないし、半年にいっぺんだけになるかも。

肩肘張らないで、ゆるーくやっていきたいなと。

内容は、趣味の事から日常のことまで、思いついたことを筆に任せて徒然と書いていくつもり。

とりあえずはデビュー日に合わせて作りたかったので、まだ何も細かい部分の設定はしていませんが、それは追々ということで。

それでは、おやすみなさい。