Like breathing

息をするように

岡田准一生誕祭


岡田准一さん、33歳のお誕生日おめでとうございます!

アクション俳優としてストイックに作品に取り組むカッコいいあなたはもちろん、V6の末っ子で、ちょっと変な子なあなたが大好きです。
年上のメンバーに囲まれ下積みもほとんどなくデビューした苦労は想像を絶するものだと思いますが、それでもあなたが今こうしてV6のメンバーであることが、私はとても幸せです。
どうかいつまでも、メンバーのお尻を追っかけ続けていてください(笑)。

大河ドラマの撮影ですでに忙しい毎日かとは思いますが、この1年が岡田にとって充実したものでありますように!
黒田官兵衛を生きるあなたの姿を見られること、とっても楽しみにしています。

カッコよくて美しくて可愛くて変態でゴリラな(!)あなたを、ずーっと応援してます。

本当におめでとう!大好きだよ!
d(゚ー゚*)<おまっ♡


2013.11.18


Happy Happy Birthday! - Masayuki Sakamoto  #nowplaying