Like breathing

息をするように

2013-01-01から1年間の記事一覧

OMG!!!!

やっと、見終わりました。6人が好き。大好き。理屈じゃないんだ。幸せしかないあの空間で、歌い、笑い、踊り、駆け回る。笑顔にさせてくれる存在。幸せを与えてくれる存在。V6がいる世界に生まれて来られて、本当に幸せ。ありがとう。好きです。大好きです。…

海の外からはるばると

おいでませ!帰宅したら、SomeGirl(s)の原作戯曲本が届いてました(*´艸`*)時間が無いから後で…と思っていたのですが、たまらずにチラ見してしまいました。途端に、あの時の"男"の仕草が、表情が、声が、脳裏にフラッシュバックしてきて。ようやく落ち着いて…

フランケンシュタイン観劇

今日の昼公演を見てきました。ヒガシさん博士、坂本さんクリーチャーの回です。とにかく、すごかった。とにかく。ああ、ここにプロフェッショナルがある!と思いました。主演の二人をはじめ、出演されている役者さん一人一人の演技力が素晴らしく、脚本から…

岡田准一生誕祭

岡田准一さん、33歳のお誕生日おめでとうございます!アクション俳優としてストイックに作品に取り組むカッコいいあなたはもちろん、V6の末っ子で、ちょっと変な子なあなたが大好きです。年上のメンバーに囲まれ下積みもほとんどなくデビューした苦労は想像…

SomeGirl(s)感想:刹那的な"男"のこと。

SomeGirl(s)の千秋楽が無事に終わったようですね。 健ちゃんを初め出演者、パフォーマーのみなさん、この作品に関わったすべての方にお疲れ様とありがとうを。 前回のエントリーでも書いたように、私は11月9日のマチネ公演を見させていただきました。もう一…

Some Girl(s)観劇

昨日、Some Girl(s)のマチネ公演に行ってきました。自分的初日にして千秋楽。この一回に全てをかけるつもりで、目に焼き付けてきました。笑席は1階下手側真ん中よりの席で、結構近くて始まる前からドキドキ。でも、近すぎるわけでもなく、始まったらそれなり…

スピード移籍

ブログを初めて、まだ10日程度しか経っていなかったのですが、思い立ったが吉日でスピード移籍してしまいました。 個人的に、以前使っていたブログサービスでの広告の表示が気になってしまって。 これからははてなブログさんのほうにお世話になろうかと思い…

ビリーバー再放送

しばらくバタバタしていたので、すっかり日は経ってしまいましたが。先日、風間さん出演舞台のビリーバーが再放送されましたね。ビリーバーが地上波でもう一度見られることはもちろん、多くの人が再放送を望み、それが実現したことが何よりも嬉しかったです…

デビュー18周年

V6デビュー18周年、おめでとうございます。 この1年、シングル・アルバム発売に始まり、コンサート、それから個人の活動と息をつく間も無いほど楽しく過ごさせていただきました。 早いもので、私がV6を好きになってからおよそ3年が経ちました。 話を聞いた…

ブログ、はじめました。

思い返せば、以前ブログを作ったのはほぼ一年前のことになります。 ちょうど『純と愛』が始まる日に合わせて作り、そして数か月で閉じてしまいました。 そんな自分がV6デビュー18周年の日に合わせて、再びブログ、はじめました。 Twitterでも事足りるかなと…