Like breathing

息をするように

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年を振り返る Vol.1 -Jr.の沼に深く浸り、取り返しがつかなくなった上半期の話-

クリスマスが終わり、気がついたら2017年も瞬きをしてるうちに終わってしまいそう。 振り返れば、私生活もヲタ活もどちらもめちゃくちゃに忙しくてめちゃくちゃに充実していた2017年……確実に、今までのジャニヲタ人生で一番充実してたなあ〜と思います。気が…

林翔太くんばかりを見つめた滝沢歌舞伎2017

念願叶って、今年も無事に演舞場に足を運んで参りました! 昨年の11月に林担になると決めて早5ヶ月。まさかとは思っていましたが、こんなにすぐに自担共演が生で見られるとは。決まった時は「眼球をおでこに増やす手術する」とか騒いでましたが、気づけば4月…

中村海人くんを見て幸せになった話

先週末、さいたまスーパーアリーナで行われたジャニーズJr.祭りの追加公演に行ってきました! ニュースにまでなったあの現場に居合わせて、それなりに大変な目に遭って、ああ歴史の一部を体感しているんだな…と人混みに流されながら感じる1日でした。それで…

4月についての心境を散漫に記します

4月! 気がつけば4月です。エイプリルフールも終わっていました。日に日に滝沢歌舞伎の開幕が迫ってきているのを感じて、ただ見にいくだけなのに戦々恐々としている日々です。早く始まってほしいけど始まったら終わっちゃうし始まらないでほしいなあって思っ…

ジャニーズJr.を好きになるということ

2017年3月1日、ジャニーズ事務所から仲田拡輝くんの名前が消えた。 先月の半ばくらいから嫌な噂はちらほら聞こえてきて、覚悟はしていたつもりだったけれど、今はただただ悲しくて寂しくて、やるせない。 私は、トラジャ担でも仲田担でもない。 昨年の11月頃…

ジャニーズ楽曲大賞2016に投票しましたという話

新年明けましておめでとうございます! 2017年も明けました。本年も宜しくお願い致します。 年が明けたらいきなり、不惑のおじさんたちが台宙したり林くんのかわいいお顔が映り込みまくったりV6のバックに宇宙Sixがついたりと大事件が次々に起こり大変な幕開…